吉川晃司、バカボンパパ [芸能]

吉川晃司さんが映画「ワラライフ!!」で
バカボンのパパそっくりの腹まき姿を披露しています。

吉川さんは「自分のライバルはバカボンのパパ」と
話す程思い入れが強いそうで、この話が来た時も
ファーを受け入れました。

映画「ワラライフ!!」は、
昭和の時代を生きた家族の物語です。
吉川さんは「しずる」の村上純が演じる主人公の父親です。
お笑い芸人はコントを披露するし演技力はあると思います。

この映画の監督は木村祐一さんですから、
吉川さんの素敵な二枚目っぷりも封印して
はじけぶりを見せてほしいです。

やらされたという感じがなく
吉川さんもかなり楽しんだようです。

タグ:吉川晃司

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。