チュートリアル福田が急性すい炎 [芸能]

チュートリアル・福田充徳さんが、
急性すい炎で入院したそうです。

福田さんは仕事終了後に腹痛を訴え、
検査を受けたところ“急性すい炎”と診断されました。

最低1週間は休養するそうですが、
退院や仕事の復帰は医師の指示を仰ぎます。

福田さんが復帰するまで徳井義実さんが単独でこなすので
ゆっくり休養してほしいです。

しかも徳井さんは仕事のギャラは
すべて折半するそうです。
徳井さんっていい人なんですね。

福田さんも「良い相方に恵まれた」と
コメントを出しています。

お笑いコンビって仲が悪いと聞きますが、
この二人は当てはまらないようです。

次長課長の河本さんも「すい炎」で休養しました。
お笑いはストレスが溜まるのか。


共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。